インストールの途中だビルは東京都品川区にあるシェアアトリエ。25組40名のクリエイターの創作空間。展示やイベントが開催される多目的空間「インストジオ」もあります。
【レポート!】オープンアトリエが終了しました!たくさんのご来場ありがとうございました!
10/12-14の3日間開催された、オープンアトリエが終了となりました。
たくさんの友人、ご近所さんがお越し下さりました!

お越し下さったみなさん、ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!


本当にあっという間の3日間でした。

各メンバーそれぞれの思いはあるようですが、
多くのメンバーが一定以上の満足感を持っているように思っています。
(反省会は今週末開催するのですが。)


今日は前回のオープンアトリエの写真に加え、
追加でいくらかアップしたいと思います。

前回の写真レポートはこちら。
http://install-bldg.jugem.jp/?eid=15


1
こちらは出張カフェをしてくださった「茶茶」さんと芋けんぴの「flip-flop」さん
美味しかったー^^

2
202のスガルトさんの部屋は大賑わいでした。

3
駐車場においたテント。商店街さんにご協力頂きお借りしました。

4
301の小早川さんの部屋。

5
302でのAtsuko Takahashi x Vostok x nicoriのコラボ作品

6
402でのA.T.DESIGNING。この後ニューヨークでの展示があるので、14の夜は搬送作業をすぐにしていた高橋さん。

8
vostokさん制作の中延ねぷた祭りの映像やメンバーの紹介映像映像をみているPrayers Studioのメンバー

7
各メンバーの友人が多くきてくれました。


芸工展実行委員の山田さんをゲストにしたトークイベントを開催しました。


夜は毎日キャンドルナイト&ビアパーティーでした。


ドリンクカウンターがよく光り、格好よかった。

9
2日目の夜、ケータリングしてくれたのはオシャレおにぎりのaomameさんたち。
可愛らしい&美味しいおにぎりでした。


吉田ヒトシくんお手製の料理がふるまわれました。


21時以降は近隣のことを考え、共用の部屋に移り、キャンドルを灯してお話を楽しみました。


屋上から見えた空。



以上、この3日間の様子をわずかではありますが、掲載しました!
また今回のような展示や施設公開を行いたいと思いますので、
ぜひお越し下さい。

引き続き、インストールの途中だビルでは、毎日創作活動が行っているので、
今後とも皆さん、宜しくお願いします!


なお、下記URL先はオープンアトリエの開催風景が”より”わかるので、あわせてご覧下さい!
http://install-bldg.jugem.jp/?eid=15




◎インストールの途中だビル ホームページ
http://install-bldg.weebly.com/

◎インストールの途中だビル Facebookページ
https://www.facebook.com/installbldg

◎インストールの途中だビル Twitter
http://twitter.com/install_bldg
オープンアトリエのこと
スポンサーサイト
-