インストールの途中だビルは東京都品川区にあるシェアアトリエ。25組40名のクリエイターの創作空間。展示やイベントが開催される多目的空間「インストジオ」もあります。
4周年記念インストールの途中だビルでのイベント、無事終了しました|感想や当日の様子をアップします

私たちが品川区中延で運営する、ビル型シェアアトリエ「インストールの途中だビル」の
「4周年記念!インストールの途中だバル」無事終了しました。

当日のイベント概要は下記からどうぞ!
http://install-bldg.jugem.jp/?eid=122

当日は地域の方々が多くおいでくださり(先月モヤモヤさまぁ〜ずに出た効果ももしかしたらあったかも)
お子さん連れのファミリーも多くいらしていました。


アンケート結果からわかってきたのは、

1)作家やクリエイターとゆっくり話す時間を持てることがとても満足度が高くなっていること(ほとんどの人が想定以上に良かったと回答いただいています)
2)クリエイターの開催する体験型のワークショップが好評であること(普段つくられているアトリエでプロが教えてくれ、しかも楽しいという贅沢な状況)
3)美味しい食事(地域の人気店、Kirin Storeさん、アマラブさん、満足度の高い食事やフード提供ありがとうございます)
4)30%の方々がリピーター

上の1)〜3)満足度を高め、長い時間ビル内で楽しんでいただき、
主催しているビルのメンバー自身がとても気持ちよい、楽しい時間を過ごさせていただいています。

お忙しいところご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回は10月 or 11月頃に開催する予定です。

なお、当日の様子は下記からご覧いただけます。
https://goo.gl/mjA88p




よろしければ、ぜひご覧ください!

 

イベントレポート
スポンサーサイト
-